FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

New in!!Fiore Bianca Original =Charlotte=

2022.02.03

ウエディングドレス NEWS

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

Fiore Biancaでお取り扱いする沢山のブランドの中でも
上位に入る人気を誇るFiore Biancaのオリジナルドレス。
人気のポイントは、日本の花嫁さまの為にデザインされているということ。
日本人の体型に美しくフィットするよう計算しつくされているドレスは着心地が良く
スタイルアップさせてくれるポイントが沢山詰まっています。

そんな大人気のオリジナルドレスから間もなく入荷する新作のウエディングドレスをご紹介します。



Dress No.03-20630
Dress Name / Charlotte(シャーロット)


お肌馴染みの良いアイボリーの色味が優しい印象のウエディングドレス。
透明感のあるシアーチュールを贅沢にたっぷりと重ね憧れのドームラインを叶えました。
スカートの裾元には幅広のホースヘアを貼ることで
裾元が波打つように美しく軽やかに広がります。





透明度の高いクリスタルビーズで描いた華やかな刺繍は
デザイン画を起こすところから始めたFiore Biancaオリジナルの刺繍です。
ウエストから伸びる枝がショルダーまで絵柄が繋がるようにバランスに拘った職人技の光る1着です。





また、Charlotteは2Wayデザインとなっており
ショルダー部分を外すとすっきりとしたビスチェデザインとしてお召しいただくことができます。
叶えたいブライズスタイルに合わせて是非お好みでお選びください。




透明感溢れるCharlotteには艶感のあるメイク、
そして軽やかさを感じさせるルーズなヘアスタイルがおすすめです。
ドレスコーディネーターがスタイリングのアドバイスもさせていただきますので是非ご相談ください。



< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry