FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Fiore Bianca Original=

2022.02.05

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日はFiore Biancaオリジナルのウエディングドレスをご紹介いたします。



こちらはタフタという素材を使用し、サテン生地とは違う柔らかい艶感が特徴です。
シワのような独特の質感も個性的でカジュアルに魅せてくれます。
ボリューム感も程よく広がりがあり、ドレスらしい華やかさとカジュアルさのバランスがとれた1着。




ディテールにもこだわりが詰まっており、
胸元は縦のラインを入れることでボディラインをよりすっきりみせてくれます。

Vカットになっているデザインも小顔効果があり
腰元にはタックがふんだんに入り、こなれた印象に。



露出控えめの落ち着いたフロントのデザインとは対象的に
バックスタイルはヘルシーな女性らしさを醸し出します。
さりげなくリボンもあしらわれており、可愛らしさも忘れません。
軽やかながらしっかり長さもございますので、バージンロードを歩くお姿も映えること間違いなしです。

刺繍のないシンプルなデザインですので、ブーケの大きさや色味、アクセサリーの合わせ方で
見え方が全く変わるため、花嫁様の個性を最大限に活かしていただけます。

コーディネートを自由に楽しみたい、他とは違うドレスを着たいという花嫁様にぴったりの一着となっております。

皆様のご試着をお待ちしております。

Dress:03-20254

< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry