FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ラベンダーカラーのロマンティックな 新作ドレス=Fiore Bianca Original "Anne"=

2022.02.01

カラードレス NEWS

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はバイヤーより、ロマンティックなドレスをお探しの花嫁さまへおすすめしたい
新作のFiore Biancaのオリジナルドレスを一足早く皆さまへご紹介させていただきます。

 

1.お顔映りのよさにこだわったラベンダーカラーのオリジナルドレス

日本人に合わせた特別なパターンはとても着心地が良く
お肌なじみの良い拘りのカラードレスはお顔映りを明るく見せてくれます。
とても嬉しいことにオリジナルドレスを目的にご来店くださる花嫁さまが沢山いらっしゃいます。


Anne(アン)No.04-12178


2.ラベンダー色に染めたこだわりのオリジナルカラー

ラベンダー色に染めたチュールにベビーピンクのチュールを重ね合わせた
オリジナルのニュアンスカラーが優しい印象の1着。
チュールの重なり方で色が変化する為、自然と生まれるグラデーションが魅力的です。


 

3.まるで宝石のような輝きをみせるロマンティックな1着

贅沢にビーディングを施したトップスは
乳白色のシークインを入れることで上品で柔らかい印象に仕上げています。
ネックラインは滑らかなスウィートハートカットにすることで女性らしく優しい雰囲気に。

自然光やライトの光を浴びるとまるで宝石のような輝きをみせるトップスは
アクセサリーも控えめにミニマルなスタイリングがおすすめです。

中に重ねたベビーピンクのチュールには特殊なラメ加工を施している為
内側から溢れ出る眩い煌めきで花嫁さまを包み込みます。




ウエストに細かなギャザーをたっぷりと寄せることでふんわりと広がるシルエットは
どこまでもロマンティックで、女性なら誰もが一度は夢見た憧れのブライズスタイルを叶えます。





ロマンティックなAnneは間もなくShopへ入荷です、、、!












< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry