FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ドレスショーでのスタイリングのご紹介=カラードレス編=

2022.09.04

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、大阪にてFiore Biancaで初めてとなるDress Showを開催しました。


私たちの日常に彩りを添え、心を豊かにしてくれるお花。
幸せなシーンにはいつもお花があるように
私たちFiore Biancaも皆さまの幸せな瞬間に寄り添う存在でありたい。
そんな想いを込めて"All Things Floral"をテーマにドレスショーを創り上げました。
今回は"All Things Floral"のテーマに合わせた
お花をたっぷりと使用したスタイリングをご紹介させていただきます。




Dress No.04-12121(Seiji)
Brand / Fiore Bianca Original


上品なダスティピンクのドレスには
アンティークカラーのお花を溢れんばかりにたっぷりと詰め込んだバスケットブーケを合わせました。
持ち手に結んだジョーゼット素材のリボンが歩く度に風に舞う様子が軽やかな印象です。
トレンドのダスティピンクとアンティークカラーは相性が良くお勧めの組み合わせです。




Dress No.04-12111(Anise)
Brand / Fiore Bianca Original


サテンタフタの特有の光沢がエレガントな1着。
大胆にあいた背中から腰元にかけて咲く白いフラワーモチーフにリンクさせ
白いシェルのフラワーモチーフがアクセントとなった大ぶりのイヤリングに
さまざまな種類の白いお花をたっぷりと束ねたブーケを合わせました。
コントラストが美しいスタイリングです。




Dress No.04-12178(Anne)
Brand / Fiore Bianca Original


ベビーピンクとラベンダーのチュールを重ね合わせて生まれた優しいカラーが大人気のAnne。
透き通るようなクリスタルを贅沢に散りばめたトップスはお顔映りを明るくみせてくれます。
柔らかく透明感のあるAnneには真っ白なフラワーイヤリングを合わせました。
フレッシュな紫陽花を使用して作ったオリジナルのイヤリングです。




Fiore Biancaではトータルでのスタイリングのご提案をさせていただいています。
ドレス選びをする際には是非お花のイメージも膨らませながら
オリジナルのスタイリングをお楽しみください。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry