FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ドレスショーでのスタイリングのご紹介=ウエディングドレス編=

2022.09.03

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、大阪にてFiore Biancaで初めてとなるDress Showを開催しました。


私たちの日常に彩りを添え、心を豊かにしてくれるお花。
幸せなシーンにはいつもお花があるように
私たちFiore Biancaも皆さまの幸せな瞬間に寄り添う存在でありたい。
そんな想いを込めて"All Things Floral"をテーマにドレスショーを創り上げました。
今回は"All Things Floral"のテーマに合わせた
お花をたっぷりと使用したスタイリングをご紹介させていただきます。



Dress No.03-20529(DIANA DREAM)
Brand / VIKTOR&ROLF Mariage


ハリ感のあるタフタの素材を活かした大きなパフスリーブに
たっぷりのギャザーを寄せたスカートがドラマティックな1着。
ボリュームたっぷりのボールガウンのドレスには、小ぶりの可憐なブーケを合わせました。
大きな網目のチュールに紫陽花のお花を飛ばして作ったバードゲージがお気に入りです。




Dress No.03-20503(EVERLASTING)
Brand / ANNE BARGE


銀糸をミックスさせたレース模様が美しいANNE BARGEのドレスは
レース模様を引き立てる為にもミニマルなスタイリングでバランスを重視しました。
タイトにまとめあげたポニーテールにアイスグレーのリボンを結びました。
ドレスの裾ぴったりに合わせてカットしたリボンが拘りのポイントです。





Dress No.03-20501(JEAN)
Brand / nouvelle AMSALE


繊細なシャンテリーレースが女性らしいnouvelle AMSALEのドレスには
暖色系のお花を集め、動きのあるシルエットに仕上げたブーケを合わせました。
元気がでるようなハッピー感の溢れるブーケです。
手で包み込むと隠れるくらいに茎の部分を短く揃えてカットしたのが拘りのポイントです。
ルーズにまとめたヘアーから飛び出す小花が可憐さをプラスしています。




選ぶ花材によって
フェミニンさも
華やかさも
スタイリッシュさも叶えてくれるお花。
ウエディングのシーンに欠かせない大切なアイテムです。
ドレスを選ぶ際には是非お花のイメージも膨らませながら楽しんでくださいね。






< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry