FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Fiore Bianca初のドレスショーを開催しました

2022.09.02

ウエディングドレス カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
先日、大阪にてFiore Biancaで初めてとなるDress Showを開催しました。


私たちの日常に彩りを添え、心を豊かにしてくれるお花。
幸せなシーンにはいつもお花があるように
私たちFiore Biancaも皆さまの幸せな瞬間に寄り添う存在でありたい。
そんな想いを込めて"All Things Floral"をテーマにドレスショーを創り上げました。
お花の香りに包まれた幸福感の溢れる会場の様子をご紹介させていただきます。



会場に入って一番に目を引くステージ。
優しいピンク色の壁にホワイトベースのお花を可憐に咲かせました。
流れるように配置された美しい胡蝶蘭がアクセントとなり、
フォトスポットとしてご来場いただいたゲストの皆さまにもステージを背景に沢山お写真をお撮りいただきました。



ショーが始まる前の胸が高鳴る瞬間です。
当日お渡しさせていただいた沢山のドレスカードの中から
お気に入りの一着を選ばれていらっしゃるような様子も印象的でした。





ブーケはもちろん、お花をたっぷりと使用したスタイリングは華やかでいてそして可憐。
ゲストの皆さまが夢中でカメラを向けていらっしゃる様子がとても嬉しかったです。



そして今回ゲストモデルとしてドレスをお召しいただいた貴島明日香さんには
ドレスショーのあと、トークショーにもご出演いただきました。
ご自身の憧れるウエディングについてや、美の秘訣、、、
事前にSNSで募集した質問へも沢山お答えいただき、時間いっぱいにお話しいただきました。




▲貴島明日香さんにお召しいただいたのはFiore Biancaで大人気のChiara(04-12069)です!


次回のブログでは
実際にドレスショーでのスタリングの様子をご紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに。




< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry