FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=PETER LANGNER(ピーターラングナー)=

2022.09.05

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日ご紹介するのは、イタリア・ミラノのブランド、PETER LANGNER(ピーターラングナー)の一着。 

シルエットにこだわったデザインや、個性的なディテールが多く、どのドレスも上質な印象です。

こちらのドレスも一見シンプルなドレスに見えますが、
花嫁様を美しく見せるためのこだわりが詰まった一着となっております。


胸元はボートネックになっており、露出を控えた上品な印象に。
腰元にはラフに結んだリボンをアクセントにすることで、スタイリッシュな雰囲気を出しつつ、
背伸びしすぎないスタイルに。


バックスタイルはフロントからの姿とはガラッと印象の変わります。
スクエアに開いた背中がやりすぎないヘルシーな女性らしさを演出してくれます。

しっかり背中の開くデザインですので、披露宴入場からローポニーなどにして頂いても
すっきりとバランスがとれます。


トレーンも短めになっておりますので、ゲストの方とお近くで過ごすことが出来、
挙式の際はロングトレーンを合わせるとグッと幻想的で華やかにお召いただけます。

刺繍など入っていないシンプルなデザインですので、
ブーケを鮮やかなものや大振りなものにしていただいても素敵なコーディネートに。

京都店にて皆様のご試着をお待ちしております。

Dress:03-20415

< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry