FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Fiore Bianca Original =

2022.09.10

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は日本中の花嫁様が美しくみえるよう、こだわりつくしたFiore Bianca オリジナルのカラードレスをご紹介いたします。

 

"Cinnamon シナモン"と名付けられたオリジナルカラードレス

ふんわりとしたチュールスカートとシンプルなサテンのトップスのバランスが甘すぎず、大人な印象に魅せてくれます。

 

 

存在感のあるボリューミーなチュールにはワッシャー加工を施し、

気のチュールドレスを"可愛い"だけではなくオシャレに!

他にはない雰囲気で着こなせる1着に。

 

 

一際目を引くイエローのリボンがポイントとなり、

スパンコールが輝くバックデザインはゲストにも印象的なお色直しを演出します。

 

合わせるブーケによって様々な雰囲気がお楽しみいただけるやさしいオレンジカラー。

グリーンベースのデザインにすると落ち着いた大人な印象に。はっきりとしたオレンジカラーのブーケで合わせるとポップで華やかな印象に。

トータルコーディネートのご提案もさせていただきます。是非店舗で一度ご試着してみてください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
Dress:04-12090

 
 
 
 
 
< PREV NEXT >
一覧に戻る

大阪店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry