FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Wedding report=運命のドレスで迎える最愛の一日

ウェディングレポート

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、KOTOWA奈良公園Premium Viewでお式を挙げられたおふたりをご紹介いたします。


初めてご来店頂いたときから、
とてもコーディネートにこだわりを持ってくださっていたご新婦様


そんなおふたりが大事にしていたイメージは、
「シンプル」「ナチュラル」「シック」。

 

一緒に悩み、運命の1着にお選び頂いたウェディングドレスは、
こちらのFiore Biancaオリジナルドレス、Elder(03-20543)。




ボルドーを挿し色にした、落ち着いた印象のドライフラワーのブーケとも相性ばっちりの、エレガントな1着。







ウェディングドレスはシンプルにしたいけど、ロングトレーンには憧れる。。。
そんなご新婦様の想いを叶えてくれたバックスタイルは、
大胆にあしらった大柄レースや、ハンドメイドで施されたシークインの煌めきが
自然光降り注ぐ明るいチャペルで、とても存在感を放っていました。








スカートにはホースヘアの素材があしらわれることで、構築的なデザインに。
どの角度から見ても美しいシルエットの1着です。







そしてお色直しにお選び頂いたのは、
ダスティブルーのFiore Biancaオリジナルドレス、Viola(04-12065)。






新郎様もタキシードやカラーシャツをお色直し。
おふたりとも、挙式の明るい雰囲気とは変わり、更にシックな印象になりました。


オリジナルで染めたチュールの上にあしらわれた大柄レースは、
まるで浮かび上がるように、お写真映えも抜群。






こちらのドレスは、ご新婦様に初めてお召し頂いた一着。
お召し頂いた時の素敵な表情は、今でもしっかり覚えています。

 

 

 


そしてお式当日、最高に幸せな表情を見せてくださったおふたり。
大事な一日のお手伝いをさせて頂けたことに、心から感謝致します。

 

 

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry