FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめ色打掛のご紹介=「雪輪に花丸」=

2020.12.25

着物

いつもFiore Bianca(フィオーレビアンカ)のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

Fiore Bianca宇都宮店よりおすすめの色打掛のご紹介をさせていただきます。

 

色打掛【01-05036】

 

古典的な柄でありながらも柔らかいお色味が
花嫁さまの美しさを引き出してくれる色打掛「雪輪に花丸」。

無限の幸福を表す雪輪がおおらかに描かれた中に花丸文様が優しい印象を与えてくれます。

 

 

花丸文様には菊や紅葉、桜、菖蒲などの縁起の良い花々があしらわれ、

色打掛全体のが淡いお色味の中に朱色や緑色なども文様がしっかり映え、

これからの紅葉が美しい時期にもぴったりな一着でございます。

 


色打掛本来の美しさを引き出すためにあえてシンプルな白地の掛下に

小花柄の白地の半衿、淡い桃色に鶴が描かれた箱迫と懐剣をあわせ柔らかく落ち着いたコーディネートに。

 

合わせていただくお小物次第で雰囲気を変えていただくことができます。

日本古来のお着物の美しさにご自身らしい色を加え、

あなただけにしかできないコーディネートを一緒に創りあげませんか?


< PREV NEXT >
一覧に戻る

宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry