FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Party Report=クラシカ表参道= 

2022.04.20

カラードレス

いつもFiore Biancaつくば店のBlogをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介致します素敵なお二人は12月の凛とした空気の中、
都内にある緑豊かで、日本の伝統的な美しさを守りながらも新しさを表現する
クラシカ表参道にて挙式の笑顔がとても愛らしい新婦様にぴったりな運命の1着となった
カラードレスをご紹介致します。

「なかなか素敵なカラードレスに巡り会えないので、ウエディングドレスをを2着着ようかなとも考えてます。
お色直しで変化があった方が良いのかと思いますが。。。」

この一言から新婦様のドレス選びはスタートしました。

たくさんのSNSを見て頂きFiore Biancaのカラードレスにたどり着いて頂き、ご来店頂きました。
新婦様が選んで頂いたドレスはTansy(タンジー)

シンプルなデザインでブラウンとベージュをミックスした奥行きのあるサハラカラーのドレスです。

 

dressNo.04-12127(Fiore Bianca)


お召いただいた時の「可愛い!好みです!」と愛らしい笑顔で楽しく試着をされているご新婦が
とっても可愛かったのを今でも思い出すと、私も幸せな気持ちになりました。

お花にもこだわった新婦様のコーディネートはParty会場とのイメージにもぴったりです。

 

歩くたびにはらりと揺れるニュアンスカラーが絶妙なTansyはNight weddingのお色直しでも、
夜の柔らかく、温かい光のなかで揺らぎとても幻想的です。

皆様もぜひ、ドレス選びに迷ったらSNSでFiore Biancaを検索してみてください。
運命の1着で、最良の1日をお手伝いできます!
皆様をお会いできるのを心待ちにしております。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry