FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Wedding Report=目黒雅叙園東京=

2022.04.18

ウェディングレポート カラードレス

いつもFioreBiancaつくば店のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はつくば店にてカラードレスのお手伝いをさせて頂いた花嫁様をご紹介させて頂きます。



04-10965

お選び頂いたのはLeaf for Brides(リーフ・フォー・ブライズ)のカラードレス。
SNSでご覧になりドレス選びを始めた時から気になっていらっしゃった1着。
ですが、どこのショップでも取り扱いがなく「関西の店舗でないと試着ができない。」とも言われてしまったそうです。

「カラードレスで他にピンとくるものがない。ウェディングドレス2着でもいいかな…」
そんな風に考え始めた頃にFioreBiancaで取り扱いがある事を知って下さいました。



決してご自宅から近くはないつくば。
それでもずっと探し続けていたドレスを初めてお召しになった際の笑顔はとても輝いていました。

ドレスの事だけではなく、ヘアアレンジ・メイク・ブーケからペティキュアの色味までトータルコーディネートのご相談をたくさんさせて頂きました。
サイズ確認の際もヘアメイクリハーサルのお話を伺い、
どうすればご自身が理想としているヘアアレンジ・メイクを再現して頂けるかを話し合い、
サイズ確認よりお話していた時間の方が長かったのも素敵な思い出になっています。



「こんなに話しやすくて頼りになるコーディネーターさんっているんだなぁ、と温かくて優しい気持ちになりました。」
「悩んでいる私に心から向き合ってくださり、本当にありがとうございました。」
「いつも花嫁の味方でいてくれるコーディネーターさんがたくさん増えると良いなと思います♪」

ドレスコーディネーターとして、これ以上ないくらいとても嬉しいお声です。

諦めなかったからこそ出逢う事のできたカラードレス。
そのお手伝いができた事を大変光栄に思います。

これからも末永くお幸せに。



< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry