FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

NEW GOWNS ARE HERE!!

BLOG

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、Fiore BiancaのOriginal Dressはご試着いただいたことはございますか?

日本人が一番美しく見えるシルエットに拘りパターンをひいたウエディングドレスや、

日本人のお肌馴染みを考えオリジナルで染めているカラードレスは

沢山の花嫁さまにご好評いただいております。

この夏、New Collectionが続々と入荷しておりますので少しだけ皆さまへご紹介させていただきます!

 

Dress No.03-20411 Ginevra

胸下の高い切り返し位置がスタイルアップを叶えるエンパイアドレス。

チュール1枚1枚に特殊なギャザー加工を施すことで、

軽やかに舞う羽のような立ち上がりのあるスカートに仕上げました。

まるでゲストの元へ舞い降りる天使のように。

 

Dress No.03-20450 Maria

美しいダリアレースを贅沢に散りばめたボールガウン。

背中から流れるトレーンは取り外しが可能です。

挙式は透き通るようなロングトレーンで幻想的なバックスタイルに

披露宴ではトレーンを外して軽やかにイメージチェンジするのもお勧めです!

 

Dress No.04-12034 Emma

フランスで買い付けた濃淡のグラデーションが美しいレースを贅沢に使用した1着。

ビックシルエットのスカートはチュールとオーガンジーをドッキングさせることで

流れを描くドラマティックな華やかさを。

 

               

Dress No.04-12059

紫みがかった絶妙なピンクのカラーに拘り、何色ものチュールを重ねて生まれた1着。

甘さを抑え、大人な雰囲気にお召しいただけるカラードレスです。

アシンメトリーに浮かび上がるレース模様がエレガントな花嫁に。

 

 

ご紹介させていただいたドレスをはじめ

Fiore Biancaでしかお召しいただけないOriginal Dressが全店舗に多数ございます。

皆さまのご試着をお待ちしています!

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry