FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

模擬披露宴の舞台裏=モデルさん着用ドレスのご紹介=

2019.08.26

ウエディングドレス タキシード

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

8月上旬、フェアブルーム水戸で開催された模擬披露宴の様子をお届けしたいと思います。

 

ウエディングドレスは、Fiore Biancaのラグジュアリーブランドの1つYolan Cris(ヨーラン・クリス)です。

スペインの姉妹が手掛けており、トレンドに敏感でお洒落な花嫁様に人気があります。

こちらのドレスは胸元から背中にデザインされたレースが特徴的で、

可憐さと上品さを兼ね揃えた、お洒落な一着です。

 


今回、新郎様新婦様役のモデルを務められたのは、

なんと、実際にフェアブルームにてお式を挙げられたお二人です。

ご結婚式当日は、ゲストの皆さまへのおもてなしと進行や演出であっという間に時間が過ぎる為

じっくりとお二人でお写真をお撮りになることが難しかったそうです。

今回は憧れのポージングでお写真撮影を楽しんで、後撮りの様な感覚を味わって頂くことが出来ました。

撮影は、フェアブルームのお待合スペース[マナーハウス]にて行いました。

ヨーロッパの邸宅の様な空間がとても素敵で、特別な一日が始まる瞬間の気持ちを盛り上げてくれます。

 

扉を開けると、存在感のある大階段が正面から左右に広がっており、

深いグリーンの絨毯にウエディングドレスのトレーンのレースが浮かび上がりお写真映えします。

椅子にお掛けになる姿が優雅で、スカートが軽やかに揺れ動く様が美しいです。


フェアブルームにて、前撮りを行う方は多く、

洋装はもちろん、白無垢や色打掛などの和装も映える会場です。

ぜひ、お二人や親しいご家族の方だけでゆっくりと

お時間も気にすることなく、拘りのポージングで前撮りをされてみるのはいかがでしょう。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

フェアブルーム水戸アメイジングステージ店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry