FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作カラードレスのご紹介=Fiore Bianca Original=

2021.09.30

ウエディングドレス アクセサリー

いつもFioreBianca鹿児島店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はFioreBianca鹿児島店に入荷したばかりのFiore Biancaオリジナル新作カラードレスをご紹介させていただきます。
Dress:04-12090

チュール1枚1枚にギャザーという特殊な加工を施すことで生みだされた
立体的なシルエットが特徴的な1着。
胸元はあえて余計な装飾を削ぎ落としシンプルなデザインに。


スカート部分は適度なボリュームがあり、細かいギャザーのスカートが
主役感を演出してくれゲストの皆さまの印象にも残る一着です。



バックスタイルはフロントのデザインとガラッと印象が変わり、他の花嫁様と差をつけられるデザインに。

ウエスト部分には一つ一つハンドメイドで施された沢山のスパンコールが存在感を放ち、
動くたびに輝き存在感を放ちます。


全体的に淡いお色味のドレスに、アクセントとなるビビットな黄色のリボンもアクセントに。

腰元の高い位置についていることでスタイルアップして見えバックスタイルも美しく仕上げてくれる1着。


360°どこから見ても美しいこちらのドレスはご結婚式当日もゲストの皆さまから色々な角度で見ていただけるためゲストの方も喜んでいただけるドレスになっております。

皆さまのご試着をお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鹿児島店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry