FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

photo report =wedding dress=

2021.09.28

ウェディングレポート ウエディングドレス タキシード



今回は、以前和装での前撮りをご紹介させていただいたおふたりの洋装前撮りの様子をご紹介させて頂きます。

 


ご新婦様の地元へ赴き、リラックスした雰囲気のなかでお二人らしさいっぱいのお写真を沢山撮って頂きました。


お召いただいたのはYolan Cris(ヨーランクリス)のウェディングドレス。

柔らかいチュールの素材でナチュラルな雰囲気を醸しつつ、
全体にあしらわれたフラワーモチーフがロマンティックな一着です。

Dress No.03-20459(MADRESELVA)


ご新婦様の可愛らしく柔らかいイメージを残しながらも、トレンド感のあるコーディネートに。
遊び心のあるヘアアレンジや大振りのイヤリングは、カジュアルでおしゃれな印象に。




ご新郎様のタキシードはカジュアルになり過ぎないブラックをチョイス。
透明感のあるウェディングドレスをより一層引き立たせてくれます。



仲良く寄り添うお二人の姿が、幸せいっぱいでとても微笑ましい前撮りとなりました。

ドレスはもちろん、アクセサリーやヘアアレンジまでご新婦様とお話をしながら一つひとつ細かく丁寧にアイテムをお選び頂きました。
どのお写真も素敵なショットばかりで、コーディネートの拘りやご新郎ご新婦様のお人柄が伝わってくる気が致します。
お写真を見返すたびにお打ち合わせのお時間や楽しい撮影のひと時を思い出して頂ければと思います。

素敵なコーディネートのお手伝いをFiore Biancaのドレスコーディネーターに是非お任せください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

カノビアーノ福岡店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry