FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Fiore Bianca Original Dress =Anita= のご紹介

2020.04.18

カラードレス

いつもFiore Bianca高崎店のブログをご覧いただき有難うございます。

本日はFiore Biancaオリジナルカラードレス の【Anita】をご紹介させていただきます。
Dress No.04-12060

Fiore Biancaでは、海外から買い付けをしているインポートのドレスと
Fiore Biancaオリジナルでお作りをしているドレスと2種類ご準備がございます。

 
Fiore Biancaオリジナルのドレスは日本人のために製作をしている為
日本の花嫁様にお召しいただいた時に1番スタイルが良く見えるように
ハイウエスト寄りにウエスト位置を設定するなど
パターンに拘って日本の花嫁様に安心してお召しいただけるデザインになっています。

そんなオリジナルドレスのAnitaは上質なシルクサテンを贅沢に使用した一着。
オリジナルで染めた絶妙なマスタードカラーは日本人の肌色にとても良く合います。

バックスタイルはアクセントとなる変形リボンにトレーンを合わせ
シンプルなフロントスタイルとのギャップを感じさせてくれます。

Fiore Biancaでしかお召しいただくことのできないオリジナルドレスを
是非Fiore Bianca高崎店にてご試着お待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

高崎店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry