FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ご新婦様“らしさ”を叶えるFiore Biancaオリジナルカラードレス

2020.04.17

カラードレス

いつもFiore Bianca奈良店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はシンプルやナチュラルなテイストがお好きなご新婦様に
是非おすすめしたいカラードレスをご紹介致します。


Dreee No.04-10803

ブルーグレーの優しいお色味と
オーガンジーの光沢が上品なこちらの一着。

洗練されたシンプルなデザインはスタイリッシュな印象を与え
ご新婦様がお持ちの美しさを引き立てます。

ウエスト位置からふんわり広がるシルエットは主役に相応しく、
椅子に座った時のボリューム感や、なめらかに広がるスカートもエレガントです。

また、胸元もストレートラインとなっている為安心してお召しいただけます。

デザインがシンプルだからこそ、
スタイリング次第で雰囲気を変えられるところもこちらのドレスの魅力のひとつ。
大ぶりのイヤリングや小物等でご新婦様“らしさ”を演出してみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュなクラッチブーケはもちろん、フェミニンなブーケとの相性も良いので
なりたいイメージに合わせてブーケもお選びください。 

ここでしかお召しいただけないFiore Biancaオリジナルのカラードレスを是非一度ご試着ください。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

奈良店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry