FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作カラードレスのご紹介=Fiore Bianca Original=

2021.06.10

カラードレス

Fiore Biancaブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日はFiore Bianca Originalの新作カラードレスが入荷致しましたので、ご紹介致します。



ハンドメイドで施されたスパンコールはまるで宝石を散りばめたような眩い輝きを放ち、きっとゲストの皆様の記憶にも残る1着。


柔らかいグレーカラーは日本人のお肌にも馴染むように計算されたこだわりの詰まったドレスでございます。
お召し頂くと大人な雰囲気でお召し頂けるため、カラードレスは甘さを抑えてお召しになりたい花嫁様にもおすすめです。


自然光の入る会場や、ナイトウェディングをお考えの花嫁様におすすめでございます。
また、スカート部分には細やかなグリッターも施されており、歩く度に上品な輝きを感じられます。



ウエストには艶感のあるサテンベルトを用いおりますので、よりエレガントな印象に。



Fiore Biancaでしかお召し頂けない特別な1着で、最幸な一日を過ごしませんか?

是非一度店舗にてご試着くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

ブリーズレイ・プライベートテラス店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry