FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Fiore Biancaオリジナルドレス”Sofia"のご紹介

2020.04.21

カラードレス

イタリアの女の子の名前がついた"Sofia"(Dress No.04-12058)

爽やかなアクアカラーのチュールを贅沢に使用し、

背中から流れるロングトレーンが華やかなバックスタイルを叶えます。

トップスは細かくギャザーを寄せることでウエストラインを強調し

贅沢に使用したホワイトレースが彩ります。

Fiore Biancaのオリジナルドレスは日本人女性のボディラインをより美しく魅せ、

素材にこだわり、着心地にもこだわった愛情たっぷりのドレスに仕上げています。

Sofiaもボリュームたっぷりのボールガウンですが、

着心地にこだわっている為、軽やかにお召しいただけます。

日本人向けにデザインしながらも、トレンドもしっかり取り入れているので、

トレンドに敏感な花嫁様にも大変ご好評いただいています!

 

ドレスのボリューム感を活かして、

アクセサリーはあえてシンプルにスタイリングするのがおすすめです。

大人可愛く、洗練されたワンランク上の花嫁スタイルを。

 

Fiore Bianca宇都宮店でもSofiaは大変人気でご試着のご希望が多い1着です。

皆様の最愛の1日の為の運命の1着に、是非おすすめさせて頂きたいです。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry