FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

素敵なガーデンでロケーション撮影を行いました

2023.02.13

ウエディングドレス カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
Fiore Biancaでも多くの花嫁さまにご指示いただいているOriginal Dressを着用したロケーション撮影の様子をご紹介させていただきます。

葉祥明の絵の故郷である、阿蘇の美しい丘の上にたたずむ葉祥明 阿蘇絵本美術館。
美術館を進むと、葉祥明の絵を思わせる美しいガーデンが目の前に広がります。
ロケハンで訪れた際に一目惚れし、今回特別に撮影をさせていただきました。

◇03-20489

自然光を浴びると中のスレンダーラインが浮かび上がる幻想的な1着。
透明感のあるチュールレースを重ねることで軽やかな印象に仕上げています。
スカートの裾元にかけてグラデーションに花びらが舞いロマンティックなブライズスタイルに。

柔らかい雰囲気に合わせヘアスタイルも作り込みすぎずに
ルーズなアレンジで仕上げました。

03-20489

◇04-12190/Nina

オリジナルで染めた拘りのエクリュカラーが柔らかい印象のカラードレス。
同色に染めたレースを胸元とバルーンスリーブにあしらいました。
空気を含んだように大きく広がるバルーンスリーブがトレンド感溢れる1着です。

柔らかい雰囲気に合わせてブーケはお花をたっぷりと詰め込んだバスケットに。
春の訪れを感じさせる温かみのあるスタイリングです。

04-12190(Fiore Bianca Original)

Fiore Bianca Originalでは日本人に肌馴染みの良いカラードレスも多数展開しています。
トレンド感溢れるニュアンスカラーから、コントラストの美しい鮮やかなカラーまで
彩り豊かなカラーの中から是非お気に入りの1着を見つけてください。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry