FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

壮大なロケーション撮影を行いました

2023.02.12

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
Fiore Biancaでも多くの花嫁さまにご支持いただいているOriginal Dressを着用したロケーション撮影の様子をご紹介させていただきます。

噴煙を上げる中岳を望み、大きな池や放牧された馬が悠々と歩く姿など
美しいロケーションを誇る草千里ヶ浜。
青空のもと黄金色に輝く草原にウエディングドレスが映えました。

◇Ginevra

ボリュームたっぷりのエンパイアドレス。
胸下の高い位置に切り替えを設定することで
脚を長くみせてくれる効果があります。
ギャザーリングされたチュールレースに埋もれる姿はまるで天使のようでした。

ドレスの甘さを抑える為に
ヘアスタイルはナチュラルなダウンスタイルにし抜け感のあるスタイリングに仕上げています。

03-20411(Fiore Bianca Original)

◇Maria

主役に相応しい華やかさのあるドームライン。
透明感のあるチュールレースを贅沢にたっぷりと重ねることで軽やかさもキープしています。
大パノラマにも映えるドラマティックな1着です。

ドレスのデザインがシンプルなのでブーケは遊びごころのある動きあるシルエットに。
ドレスのボリュームに合わせ、ブーケのサイズはコンパクトにまとめてバランスを取っています。

03-20450(Fiore Bianca Original)

Fiore Bianca Originalは日本人の為に作られたドレスなので
ボディへのフィット感に安心感があります。
ドレス選びをされる花嫁さまには是非一度お袖を通していただきたいブランドです。
全国のFiore Biancaでお取り扱いしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry