FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】FioreBiancaのドレスで叶えるOverseasWedding

2022.10.14

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス

いつもFiore Biancaブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はつくば店よりディアステージつくばでのこだわりのウエディングパーティを
お手伝いをさせて頂いたお二人をご紹介させて頂きます。

1.ドレスとの出会い

ドレスのイメージが具体的にあるものの、なかなか運命の1着に出会えなかった新婦様。
ご試着を重ねながら、お二人のウェディングのイメージに合うドレスを一緒に考えました。

似合ってはいるけれど、どこかしっくりされていないご様子が続き、
思い切って新婦様のお顔立ちやお好みを元に、
私が必ずお似合いになる!と頭に浮かんだドレスを紹介させて頂きました。

2.お二人が出逢った運命のドレス

お二人の挙式テーマ【海外Wedding】をもとに
お選びいただいたのは新婦様のスタイルを引き立てるENZOANI (エンゾアニ)のマーメイドドレス。
多様なレースや、精巧なビーディングから生まれる繊細なデザインが
白く輝くチャペルで新婦様をより美しく彩ります。

そしてウエディングドレスとはボリューム感で雰囲気を変え
華やかさの中にも落ち着きもどこか感じられるFiore Biancaオリジナルカラードレス/Angeli(アンジェリ)

ご試着いただいた際のキラキラとした新婦様の笑顔と、どこか安心された様な表情は忘れられません。
運命のドレスをご紹介させていただけた事をとても嬉しく、幸せに感じました。

ENZOANI (エンゾアニ)03-20177
” 衣装は本当に悩んで悩んで…たくさん試着させてもらいましたし運命の1着と出逢わせてくれました。
大好きな担当さんと、大好きなドレスを選べて良かったです! ”

私達の店舗は式場から離れており、お式当日お二人とお会いすることが出来ません。

後日、お二人から頂いた素敵なお言葉がとても嬉しく
私も大好きなお二人の大切な1日のお衣装を担当出来て本当に幸せだなと感じました。

最終的にご決定頂いたドレスは、真っ白なチャペルに合うウエディングドレス
そして雰囲気が変わり、落ち着いた夜の会場にも溶け馴染むカラードレスでした。

大好きなお二人の夢を叶えるドレス。
一緒に運命のドレスを見つけることができ本当に嬉しく思っています。

末永くお幸せに。

Fiore Bianca(フィオーレ ビアンカ)04-12148
< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry