FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding Report】=VentReve oita Forest Terrace=

2023.07.08

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード アクセサリー 着物

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、大分店にてお手伝いさせていただいた素敵なお二人をご紹介いたします。

パーティー会場は、VentReve oita Forest Terrace。
森の中のような雄大な自然と、木漏れ日に包まれたあたたかみのある式場です。

1.前撮りでは白無垢を

お二人は、前撮りに白無垢と紋付袴をお召になりました。

花車があしらわれた、可愛らしい印象の白無垢です。
貴族の乗り物である牛車「御所車」に花を飾ったものが「花車」で、
「冨」や「華やかさ」の象徴であり幸せを運んでくる縁起物でございます。

胸元の小物には、優しい印象のピンクベージュを合わせてスタイリングのアクセントにされました。
和モダンなブーケも素敵です。

白無垢 No.00-3136
筥迫、懐剣 No.203-4500
半襟 No.201-0057

2.グリーンに映えるナチュラルかつ、個性的なウェディングドレス

当日お選びいただいたウェディングドレスは、Yolan Cris(ヨーラン クリス)の一着。

羽を纏ったかのようなカットレースと
ナチュラルなピンクベージュのカラーで透明感がり、会場のグリーンにマッチします。

Yolan Cris(ヨーラン クリス)No.03-7457
イヤリング No.07-8885
ヘッドアクセサリー No.05-8640

3.金箔の輝きが美しいカラードレス

お色直しには、Fiore Bianca Originalのカラードレス
”Dill(ディル)”をお選びいただきました。
ドレス全体に箔加工を施し、輝きが上品で華やかな一着です。

ご新郎様は、ブラウンのタキシードにゴールドのボウタイを合わせて、
ドレスとのトータルスタイリングを楽しんでいただきました。

Dill(ディル)No.04-12107
イヤリングNo.07-8674
ヘッドアクセサリーNo.05-8555

お二人の大切な一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

お打ち合わせの中でも笑顔が耐えず、私もお二人がご来店されることを毎回楽しみにしておりました。

お二人の末永い幸せを心より願っております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

大分店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry