FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

【Wedding report】YolanCrisで叶えるスタイリッシュなブライズスタイル

2023.07.10

ウェディングレポート ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、仙台店にてお手伝いさせていただいた素敵な花嫁さまをご紹介いたします。

1.Fiore Biancaの世界観

ご来店前から、Fiore Biancaの世界観やドレスの雰囲気が好みと話してくれたご新婦様。
ホームページやインスタグラムなどをたくさんご覧頂いておりました。

Fiore Biancaは、「Femininn」「Natural」「Elegant」をキーワードに、
世界中からバイヤーが一点一点こだわりを持って、ドレスをセレクトしております。
Fiore Bincaが大切にしている、「フィッティングの時間も大切に」
私たちの思いを受け取ってくださり、そしてFiore Biancaの世界観をお選びいただきドレスのお手伝いをさせていただくことになりました。

No.03-20458
FREESIA

2.運命の1着

ご来店前から、YolanCrisのFREESIAがご希望でした。
ご試着当日、他にもYolanCrisのドレスをお召いただいたり、
Fiore Bianca Originalのドレスもお召いただきました。

「当初から気になってたドレスがやっぱり素敵でこれします!」
とおっしゃってくださった時、とても嬉しかったのを覚えています。

まさに運命の1着に出会えた瞬間です。
前撮りでもこちらのFREESIAをお召し頂き撮影されました。

3.YolanCris 「FREESIA」

YolanCrisはスペインのオートクチュールブランドです。
伝統的なクチュール技法とモダンな刺繍が印象的です。

お肌に浮かび上がるような刺繍は、バックスタイルもエレガントな1着です。

ご新婦様にぴったりのドレスを、ご提案でき
大切な日にFiore Biancaのドレスを素敵にお召し頂き本当に嬉しく思います。

当日の幸せそうなお顔を見れて、とても嬉しく穏やかな気持ちになりました。

末永くお幸せに。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

仙台店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry