FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

満開の桜と新緑に囲まれた前撮りレポート

ウェディングレポート カラードレス 着物

Fiore Bianca高崎店より、ロケーション前撮りをされた素敵なお客様をご紹介させて頂きます。


白無垢での撮影は桜でのロケーション。
満開の桜に囲まれたお2人の幸せそうな笑顔はまるで映画のワンシーンのような美しさです。


白無垢:00-4805

鶴と桜、御所車の柄が織りなす、お着物ならではの美しさが醸し出される1着です。
こちらの柄はとてもこだわってお選び頂いた1着で、
ご新婦様の上品なイメージにとてもお似合いでした。

年に1回、限られた期間にしか咲かない桜は儚くも美しく、
お着物をお召しになる花嫁様には、是非お写真を残して頂きたいロケーションです。

また、カラードレスとタキシードにお召し替えをされ、
新緑のロケーションでも撮影をされました。


カラードレス:04-10803
タキシード:12-4243

 

カラードレスはロイヤルブルーのグラデーションのお色味で、
新緑によく合う、さわやかな印象となりました。

タキシードはカラードレスとの相性も良いネイビーをお選び頂き、統一感のあるコーディネートに。


お二人の、素敵な笑顔あふれるお写真がとても印象的です。
どちらのお衣裳も、お式当日にはお召しにならないものをお選び頂いた為、
お式当日とはまた異なる雰囲気のイメージを残して頂くことができました。

 

Fiore Biancaではお式当日だけでなく、前撮りのお衣裳も含め、
お二人のご希望に合わせてトータルコーディネートをご提案させて頂きます。
是非お気軽にドレスコーディネーターへご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry