FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Yolan Cris(ヨーラン・クリス)=

2022.03.23

ウエディングドレス

皆様、こんにちは。

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日は、Fiore BiancaのメインブランドYolan Cris(ヨーラン・クリス)のウエディングドレスをご紹介いたします。

スペインのバルセロナ出身の姉妹がてがけるブランド。

上質なヨーロッパの生地を使用し、デザイナー独自がてがけるレースや刺繍は希少価値が高く高級な印象が特徴です。

また、関西ではFiore Biancaのみのお取り扱いブランドとなります。

Dress:03-7466

オフショルダーで女性らしさを演出し、総レースのデザインはクラシカルな印象となります。

すっきりとしたスレンダーラインのドレスで甘さを控え、大人で気品溢れるイメージに。

女性デザイナーだからこそ叶えられる、細部にまでこだわったレース使いがみる人を魅了する、そんなドレスでございます。

 


アクセサリーはゴールドの大ぶりのイヤリングで合わせヘアスタイルはシンプルに。

あえてヘッドアクセサリーは使用せずすっきりとした印象に仕上げました。

 


バックスタイルは、トレーンが短くすっきりとしたコンパクトなボリュームとなっております。

挙式でお召しになるのももちろん素敵ですが

ご披露宴でのお色直しシーンでの着用ですと、

ゲストの方々と近い距離でお話ができたりお写真を撮影していただけるのでおすすめです。

 

ぜひ皆様も、Yolan Crisのレースを実際に触れて見てみられませんか?

ご試着をお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry