FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Party Report=私のイマジネーション=

2022.03.18

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は麗風つくばシーズンズテラスにて挙式をされたお客様のご紹介をさせて頂きます。

一年以上お時間をかけて、じっくりとお打合せをさせて頂いたおふたり。


ご新婦様は高身長だったこともありボリュームのあるドレスより、
スレンダーなドレスをお求めになっておりました。

そこで出会ったのがYolan Cris(ヨーランクリス)のシャンテリーレースを
ふんだんに使ったナチュラルなデザインのドレスです



“裾がプリーツになっていることで歩くたび動きが出て、
自然光が入るチャペルにピッタリだと思って決めました。
レースや刺繍をミックスしているデザインがナチュラルで
柔らかい印象を与えてくれて、チャペルのイメージにマッチしていました。”

そうおっしゃって下さったご新婦様。

お写真を拝見すると、まさにその通り!
ドレスのお打合せの際にも、チャペルの事を思い出しながらお選び頂けたのが本当に良かったと感じています。


うっとりしてしまうような透明感に包まれた新婦様。本当に美しいです。


ドライフラワーのブーケや、ゴールドのアクセサリーで、よりナチュラルな雰囲気に。


そんなおふたりのパーティーテーマは、“私のイマジネーション”。

ディズニーが大好きな、私の理想の結婚式にしよう!というのがテーマだったそう。


 

一生に一回の最愛な一日のために。

理想の結婚式になるように、本当に時間をかけてご準備をされていたのがよくわかります。
ゲストに「まるでディズニーきたみたい!」と仰って頂くのを目標に結婚式の準備を進められたそうです。
実際にきっとそんな風に言ってもらえたのではないかと思っています。


そんな新婦様がお色直しでお選びになったのは、Leaf for Bridesのカラードレス。

これは、新婦様にとってまさに運命のドレスでした。

ブルーグレーのカラーが珍しく、一目惚れしてくださったそう。
なかなかマーメイドドレスを着るのは勇気がいるご新婦様も多いのではないでしょうか。
ソフトマーメイドという点もチャレンジしやすく、まさに理想のラインだったとのこと。

全体的にジャスミンを連想させるデザインやカラーだったのも選んだポイントの1つ、と仰って下さいました。


天真爛漫という言葉がぴったりな いつも笑顔で明るいご新婦様と、
包み込んでくれるような優しさと頼もしさも持つご新郎様。

お2人と結婚式のご準備のお話や、パーティーイメージやコーディネートについてお話するお時間が大好きでした。
大切なお衣装を担当させて頂き、本当にありがとうございました。

どうぞ末永く、お幸せに。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry