FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Yolan Cris(ヨーラン・クリス)のドレスで周りと差がつくおしゃれ花嫁様に

2019.10.10

ウエディングドレス

Fiore Bianca小山店にYolan Cris(ヨーラン・クリス)の新作ドレスが入荷いたしました。

 

Yolan Cris(ヨーラン・クリス)は、お洋服でコーディネートを楽しむように、
ドレスも自分らしさを大切に楽しんでもらいたい。というデザイナーの想いが詰まったブランドです。

今回ご紹介させていただくのはまさにファッショナブルな1着。

トップスはまるでお洋服のようなデザインで伸縮性があり着心地が抜群です。

デコルテが美しく見えるネックラインを活かし
ネックレスは無しでイヤリングのみのシンプルなスタイリングにしました。

 

背中にはくるみボタンがあしらわれており、バックスタイルまでぬかりなく。

付属のサッシュリボンはあえてアシンメトリーに結ぶと一層にトレンド感がUPします。

 

挙式はシンプルなスタイリング、

披露宴は色味のついたマスカラやアイライナーでカラーメイクを楽しんだり

ヘアを変えてみたり・・・様々なアレンジをお楽しみいただきたい1着です。

 

秋から冬にかけてのこれからの季節、

おしゃれな花嫁様にぜひお召しいただきたい1着です。

 

Dress No.03-20456/YALONG

< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry