FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ゲストを魅了するお2人らしいWedding Party

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はホテルオークラ神戸で挙式を挙げられたお2人をご紹介させていただきます。

運命の1着として選んでいただいたのがスペインのブランド
Yolan Cris(ヨーラン・クリス)のインポートドレスでした。

純白ではない淡いピンクのお色味は肌なじみもよく
こちらをお召しになられた瞬間に運命を感じていただきました!

お色直しでは新作のFiore Biancaオリジナルのカラードレスをお召しいただきました。

ウエディングドレスの優しく可愛いらしい雰囲気から大きくイメージを変え、
ヘアスタイルも大人っぽく前髪をかき上げたスタイルに。

きっとゲストの皆さまも魅了されたことでしょう。

お2人らしいコーディネートに仕上げて頂き
結婚式の温かく幸せな準備期間を一緒に過ごさせていただいたことを大変嬉しく思っております。


お2人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry