FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Wedding report=Fiore Bianca original dress Maria=

2021.11.30

ウェディングレポート

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はカノビアーノ福岡店にて前撮りとご結婚式をされたおふたりをご紹介いたします。

イタリア・ミラノをモチーフにしたスタイリッシュでモダンな空間で、おふたりらしいウエディングを自由に叶えていただけるカノビアーノ福岡。
洗練された空間を贅沢に貸切、一流シェフ監修の自然派イタリアンをゲストの皆さまと愉しみながらお過ごしいただけます。

数あるドレスの中から運命の1着にはFiore Bianca original dressのMaria(マリア)をお選びいただきました。


何層にも贅沢に重なるチュールと腰元からふわりと広がるシルエットが印象的な1着。

シンプルだからこそご新婦様の持つ美しさと華やかさがより一層引き立ちます。

ご新郎様はブラックフォーマルなタキシードを身に纏い、ご新婦様を完璧にエスコートされていました。


柔らかいチュールのロングトレーンとバージンロードの輝きとが相まって幻想的でロマンチックな雰囲気に。ゲストの皆様もきっと、美しい姿に魅了され笑顔になられたことでしょう。


日本人の花嫁様の体型にフィットするよう計算し尽くされたFiore Bianca original dressは着心地の良さにもこだわっており、ゲストの皆様と気兼ねなくお過ごしいただけるアットホームなウエディングパーティーにおすすめでございます。


大切な1日をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。

おふたりの今後の未来がより一層笑顔あふれる素敵な日々となりますよう、心からお祈りしております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry