FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Wedding report=一目惚れのドレスで彩る笑顔あふれる結婚式=

2020.08.26

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード アクセサリー

FioreBianca高崎店の提携会場、ザ・リーブスプレミアムテラスで結婚式を挙げた、新婦様の結婚式をご紹介致します。

ご来店前からFioreBiancaのインスタをご覧いただき、
試着をとても楽しみにして下さっていたお二人。


こちらはチャペルをお二人で覗くどきどきの瞬間。
緊張感が伝わってきます。


開放感があり、光が降り注ぐチャペルに映える、ロングトレーンのウエディングドレスをお選びいただきました。


アフターセレモニーではゲストの皆様に祝福され、お二人も満面の笑顔でとても素敵です。



お色直しはこのドレスが着たい!とご来店前から仰っていただいた
こちらのカラードレスは、Fiore Biancaオリジナルのシンデレラドレスです。



新郎様にガラスの靴を履かせてもらう写真を撮りたいとずっと仰っていた新婦様の夢がかなった念願の1枚。




お二人らしい、笑顔あふれる結婚式でした。
末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

高崎店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry