FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Wedding Report=笑顔溢れる最愛の一日

2021.11.15

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス アクセサリー

いつもFiore Biancaブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日はThe 33 Sense of Weddingで12月にお式を挙げられたおふたりをご紹介致します。

 

 

新婦様が運命の一着に選ばれたのは、Fiore Biancaオリジナルドレス ”Maria”(マリア)。
おふたりはご紹介させて頂いた日からドレスネーム”Maria”(マリア)で呼んでくださりました。

 

繊細で柔らかなチュールをたっぷり使用したボールガウンのウエディングドレス。
ドレスのトップスは細かく寄せたチュールが胸元でクロスし、立体的に仕上げています。
また、地上160mのチャペルでは自然光がふんだんに差し込み、お二人を優しく包み込みます。

アクセサリーは新婦様の憧れでもあったティアラをお選び頂きました。
お選び頂いたMaria Elena(マリアエレナ)のアクセサリーはどれも輝きが美しく、花嫁様のお顔まわりを華やかにしてくれます。


おふたりの最愛の1日のお手伝いができたことに感謝致します。
いつも笑顔の耐えないお時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを願っております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry