FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Wedding Report =感謝の溢れる一日を=

2022.04.03

ウェディングレポート

いつもFiore Biancaブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はKOTOWA奈良公園Premium Viewでご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。


大切なご結婚式にお召いただく運命のドレスとしてお選びいただいたのは、Yolan Crisのウエディングドレス。

チャペルに差し込む自然光が新婦様のドレス姿を美しく包み、真っ白なチャペルの中で上品に輝きを放ちます。
繊細なゴールドのビーディングが新婦様の優しい雰囲気に合い、とても素敵なお姿でいらっしゃいました。

 

披露宴会場の落ち着いたブラウン調の雰囲気や、お二人がイメージされていたナチュラルな雰囲気に合わせ、
お色直しは新婦様のお好きなピスタチオカラーを取り入れました。

新郎様もそちらに合わせてカーキのお色味のタキシードをお召頂き、
カラーシャツやこだわりの蝶ネクタイを合わせ、とても素敵なコーディネートにてお時間を過ごしていただきました。

 

 

普段お世話になっているご家族様への<感謝を伝える一日にしたい>というお気持ちが全面に表れた、とても暖かく心に残るご結婚式でした。

素敵なお二人と最高の1日をつくるためにお打ち合わせを重ねた時間は、とても楽しくかけがえのない宝物となりました。
ご担当させていただきありがとうございました。


これからもお二人の末永い幸せを願っております。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

奈良店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry