FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Wedding Report=出会いに感謝★笑い愛ウエディング=

2022.07.10

ウェディングレポート ウエディングドレス カラードレス タキシード アクセサリー

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

フェアブルーム水戸アメイジングステージにて、お式を挙げられたおふたりをご紹介いたします。

コロナ禍での結婚式ですが、ゲストの皆さまに感謝を伝えたい!笑顔で楽しんで貰いたい!

という想いが詰まったドレスのセレクトでした。

 

 

お選びいただいたウエディングドレスは、

ヨーロッパのレースや立体的にあしらわれたフラワーモチーフが印象的なデザインのもの。

スペインのアトリエにて仕立てられた、Yolan Crisというブランドのドレスです。

 

ステンドグラスから自然の光が差し込む幻想的な空間で、

ドレス姿の花嫁様をそばでご覧いただくと

繊細な素材使いとシアー感を楽しんでいただくことが出来ます。

 


 

ヘッドドレス・イヤリング・ベール・グローブなど

小物合わせもFiore Biancaにてご案内させていただき、

セレクトされたドレスがより引き立つ、素敵なコーディネートでお召しいただきました。

 

Dress:03-20459
Head dress:05-8565
Earrings:07-8770

 

 

爽やかなアイスブルーのカラードレスにお召し替えをしパーティーの再入場が盛り上がる演出を。

フェザーのように軽やかなチュールスカートがたっぷり広がり

女性心をくすぐるフェミニンなドレスは

Lucea(ルチア)というFiore Biancaのオリジナルでございます。

 

 

Fiore Biancaではドレスはもちろん

アクセサリーも拘りを持ってセレクトしたアイテムをご準備しております。

おふたりらしい結婚式を彩るお衣裳・・・

ぜひトータルコーディネートのイメージを膨らましながら

衣裳合わせを楽しんでいただきたいと思います。

 

Dress:04-12036
Head dress:05-8548
Earrings:07-8686

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

フェアブルーム水戸アメイジングステージ店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry