FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Tuxedo Casual Styleのご紹介

タキシード

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は新郎様のタキシードスタイルについてご紹介させていただきます。
先日2020年のアカデミー授賞式が行われ、主演男優賞には「JOKER」で圧巻の演技をみせた
ホアキン・フェニックスが受賞し、Stella McCartneyのBLACKのタキシードで登壇しました。

今回はフォーマルスタイルのご紹介ではなく、
新作の小物を使った、披露宴でのカジュアルスタイルをご紹介いたします。

ゲストの方々と久しぶりに再開し、歓談や写真撮影がメインとなる披露宴では
お二人らしいコーディネートでカジュアルダウンしてみてはいかがでしょうか。

ピークドラペルのジャケットに2タックのパンツとクラシカルなデザインのタキシード。
Made in ItalyのREDA社のファブリックは程よい光沢感とカジュアルすぎないお色味で
普段のスーツと違った上品な雰囲気を醸し出します。

ジャケットはショート丈でアウトポケットをつけカジュアルな印象に、
パンツは2タックを入れることでクラシカルで、男性らしさをしっかりと残したデザインです。

Vゾーンは華やかなシャツをあわせてもよりカジュアルダウンできます。

カラードレスのお色味や季節感、会場の装花などとのバランスを考慮しながら、
お二人だけのコーディネートをお楽しみください。

この春新作のシャツやスカーフが続々と店頭に並び始めています。

お二人のパーティーイメージに合ったコーディネートをご提案いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry