FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

ANNE BARGE(アンバルジ)のドレスが入荷しました

2020.02.28

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂きありがとうございます。

今秋、時代に左右されない、クラシカルさを追求したNYのブランド、
ANNE BARGE(アンバルジ)のウェディングドレスが仲間入りしました。

Dress No :03-20462/DALTON

ボレロを重ねることでデコルテ・肩周りのラインをすっきりさせ
より女性らしい印象に魅せてくれる1着となっております。
アクセサリーは、あえてシンプルなものをあわせ、
ドレスのデザインを活かしたスタイリングがおすすめです。

バッグスタイルはフロント部分と対象的に、大胆なカッティングでお背中をよりシャープな印象に。

リボンの下から覗くくるみボタンが、可愛らしさもプラスしてくれます。

膝上から上品に広がるスカートラインが、花嫁様の美しさを引き立ててくれることでしょう。

リボンの形も、トレンドの変形スタイルにすることで甘さを抑えた大人可愛い仕上がりに。

一生に一度の最愛の日に、デザイナーの愛と工夫が詰まった1着を、
沢山の花嫁様にお召し頂けたら嬉しく思います。

 

宇都宮店へのご来店を楽しみにお待ちしております。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry