FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Photo wedding Report=夜景に映えるChiaraを纏って=

ウェディングレポート カラードレス タキシード

Fiore Bianca高崎店より、ナイト撮影ををされた素敵なお客様をご紹介させて頂きます。

Fiore Biancaオリジナルカラードレス Chiaraは
グラデーションにスパンコール刺繍を施した拘りのカラードレス。
繊細なビーディングを全体に施すことで
まるで宝石を散りばめたように美しい輝きが花嫁を包み込みます。



カラードレス:04-12067
タキシード:12-4796

THE LEAVES  Premium Terraceのバージンロードの上には天空が広がり
たくさんの光に囲まれたお2人の幸せそうな笑顔はまるで映画のワンシーンのような美しさです。




タキシードはカラードレスとの相性も良いグリーンをお選び頂き、
全体をダークトーンででまとめることで統一感のあるコーディネートに。




コロナウイルス感染症の影響で、
お式日は規模を縮小して親族のみの挙式と会食に変更を決断されたお二人。

悩みに悩んで、決定したカラードレスを
どうしてもお写真に残したいと仰っていただき、急遽撮影を行うことになりました。

お式当日とはまた異なる雰囲気のイメージを残して頂くことができました。
お二人の、素敵な笑顔あふれるお写真がとても印象的です。



Fiore Biancaではお式当日だけでなく、前撮りのお衣裳も含め
お二人のご希望に合わせてトータルコーディネートをご提案させて頂きます。
是非お気軽にドレスコーディネーターへご相談くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry