FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

優しく華やかなFiore Biancaオリジナル色打掛

着物

いつもFiore Bianca奈良店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、Fiore Biancaでしかお召いただけない、オリジナルの新作色打掛をご紹介致します。

 

色打掛:01-5040 / Fiore Biancaオリジナル

一色一色こだわって色選びがなされ、優しく温かみ溢れる着姿が印象的な一着でございます。
金糸を交えた多種多様な菊の文様が咲き誇る様子が、花嫁様に相応しい華やかな色打掛となっております。

 

 

図柄のイメージにぴったりな柔らかいボリューム感が特徴的である唐織で織り上げられており、
可憐でありながらも、上質な高級感を感じていただけます。

 

半襟:201-8619 / 本振袖:02-4042 / 小物セット:203-4493

半襟やお小物類でも柔らかなお色を用いることで、全体の着姿としても統一感を出していただけます。

 

ヘッドアクセサリー:05-6070

おしゃれに和装を楽しみたい方には、生花やかんざしではなく、
あえてアクセサリーを合わせるこちらようなコーディネートもおすすめでございます。
色打掛にふんだんに用いられた金糸とゴールドアクセサリーとの相性はとても良く、
他の人と少し違ったおしゃれなスタイルを楽しんでいただけるのも、こちらの色打掛の魅力のひとつです。

 

日本の伝統美を感じさせながらも、優しい色使いや花の総柄がフェミニンな雰囲気を醸し出してくれる
こちらの色打掛は、Fiore Biancaでしかお召いただけない一着でございます。

 

是非一度、店頭でご覧くださいませ。

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry