FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作ドレスのご紹介=Fiore Bianca Original=

2020.12.14

カラードレス

 

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、Fiore Bianca宇都宮店に新しく入荷したFiore Biancaオリジナルカラードレスをご紹介させて頂きます。

 

  【Dress:04-12133】

 

 

Fiore Biancaオリジナルドレスは実際にお客様の人生を彩るお手伝いをさせていただいている

ドレスコーディネーターの声を元に日本人の花嫁様の

お身体にぴったり合うように作られております。

 

 

 

オレンジとベビーピンクのチュールを絶妙な配合で重ね合わせているこだわりのある一着。

柔らかいコーラルピンクのお色味がお顔映りを良くしてくれます。

 

 

オリジナルレースも真っ白なレースだけでなく、

銀糸やピンクのお色味の刺繍があしらわれているレースなので

コーラルピンクのお色味のなかでアクセントになります。

 

 

 

座った姿も華やかにお花が咲いたように可愛らしくお召いただけるので

高砂席をソファ席にしていただくのもおすすめです。

 

 

Fiore Bianca宇都宮店でご試着いただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

宇都宮店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry