FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作カラードレスのご紹介=Fiore Bianca Original Color Dress=

2020.12.05

カラードレス

いつもFiore Biancaブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、Fiore Bianca京都店より新作カラードレスのご紹介を致します。



今、日本中の花嫁様に大人気のダスティーカラーの
カラードレスが京都店に入荷致しました。



チュールたっぷりのボリュームのあるスカートに
デコルテには、しっかりとホワイトとシルバーの刺繍がふんだんにあしらわれており
高砂席におかけ頂いたときのお写真も、より一層華やかに残してくれます。


また、バックスタイルは憧れのロングトレーンが美しい一着です。



淡いお色味ではございますので、
何層にも重なったチュールスカートが花嫁様を優しく華やかに彩ってくれます。

透明感のある一着でございますので
自然光がたくさん差し込む、明るい会場におすすめの一着です。




バックスタイルは、スタイリッシュなVカットに。

お写真のようにふわっとまとめたローポニーのヘアスタイルも相性ぴったりです。
ぜひ、ドレスに合わせてヘアスタイルのご提案もさせて頂きますね。

Fiore Bianca京都店にてお召いただけます事を楽しみにお待ちしております。


< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry