FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Fiore Bianca 新ブランド”Nouvelle AMSALE" (ヌーベル・アムサーラ)

2019.12.31

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは今期Fiore Biancaに新ブランドとして入荷した
”Nouvelle AMSALE" (ヌーベル・アムサーラ)のウエディングドレスです。

シンプルで洗練されたデザインの中にモダンさを取り入れたブランドです。
ニューヨーク発の新ブランドで世界から期待されている新ブランドでもあります。

こちらのドレスは"Miranda”という名前がついております。

Weddingdress:03-20422 MIRANDA/Nouvelle AMSALE

胸元から肩にかけて肌に這うようにレースがデザインされているので、透明感のある一着となっております。
また、スカート部分のリーフモチーフのインベリッシレースがお写真を撮った際にも美しく映えます。


イヤリング:07-08841

また、こちらはDress the life オリジナルの新作ベールです。


海外ではベールに合わせてドレスを選ぶほどベールコーディネートをとても大切にしています。


ベースとなるチュール選びから柔らかさ、透明感に拘ってセレクトしています。
他にもインド刺繍が施されたものやパールがあしらわれているものもご用意しております。
ぜひレースやビジューの繊細さを手に取ってご覧ください。

Dress the lifeでしかお召し頂くことのできないこのベールを
ドレスと合わせてこの機会にご試着にお越しくださいませ。

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鹿児島店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry