FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

BLACK FORMAL

鹿児島店

いつもFioreBianca鹿児島店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

007の続編が2020年に公開が決定し、

今作もボンドのTuxedo、SUITSの着こなしを楽しみにしている新郎様も多いことだと思います。

 

本日はご新郎様のTuxedoについてご紹介いたします。

Tuxedo 

通称BLACK・TIE(ブラック・タイ)と言われる男性の衣装の中で最も格式の高い夜の第一礼装になります。

結婚式の新郎の衣装をイメージすると白やシルバーなど華やかなお色味をイメージされる方も多くいらっしゃると思いますが、
実は、TuxedoはBLACK、もしくはNAVYが本来のお色味です。

007のジェームズ・ボンドを始めとする銀幕のスターたちがこよなく愛するフォーマルなスタイルとなります。

最も格式の髙い正装であるからこそ、デザインや、ディテールにはしっかりとルールがあり、
過度な装飾は一切ないシンプルなデザイン仕立てになっているため、
少し、物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、無駄な装飾を一切取り除いたそのジャケットに袖を通していただくと、
正装としての重厚感を感じていただけること間違いありません。

結婚式という特別な一日、その中でも二人の愛を誓い合う挙式というシーンで最も大切なことは身だしなみになります。

純白のドレスを身にまとったパートナーのドレス姿を最も素敵に見せることができるBLACK FORMALと言われる

本物のスタイルで最愛のパートナーをより素敵にエスコートしてみてはいかがでしょうか。

 

もちろん一日の中で披露宴はゲストの方と歓談を楽しんだり、余興を楽しんでいただくパーティーとなります。

FioreBianca鹿児島では新郎様の披露宴を楽しんで頂くためのカジュアルなタキシードも多数ご用意がございます。

ぜひ、新郎様もお衣装選びをこだわって見てはいかがでしょうか。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

 

 

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry