FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Fiore Bianca Original "Kate"=

2021.09.12

ウエディングドレス

いつもFiore Biancaブログをご覧頂きありがとうございます。

コロナ禍の現在、みなさまいろいろな疑問をお持ちではないでしょうか。


結婚式って現在どんな感じで行われているんだろう、
ゲストの数が当初より減ったけど、ドレスは変えた方がいいのかな…
家族と親しい友人だけの結婚式になったから、ちょっとカジュアルなアットホームな結婚式がいいな…

本日は、コロナ禍での少人数婚、家族婚にもおすすめのドレスをご紹介致します。


お洋服の延長線上のようなデザインと、腰元の大きなリボンが特徴のこちらのドレス

腰元のリボンは手結びなので、リボンの大きさも好みの大きさで結ぶことが可能な
Fiore Biancaオリジナルのドレスです。


バックはシースルーのデザインで、フラワー刺繍が背中に浮かび上がります。

ゴールド刺繍なので、ハードになりすぎず上品に。

普段とは違う雰囲気を出したいけれど、背中が全部見えてしまうのは不安。

そんな方でも安心してお召し頂けるデザインです。

大胆に空いた胸元のVカットは鎖骨をより綺麗に見せ、女性らしさをプラスします。

Kate(ケイト)と名付けられたこちらのFiore Biancaオリジナルドレス、

ぜひ店頭でお召しください。


No.03-20417

 

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

鹿児島店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry