FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

おすすめドレスのご紹介=Fiore Biancaオリジナルドレス=

2021.08.07

カラードレス

いつもFiore Biancaブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日は秋・冬のお式に向けて準備を始めていらっしゃる花嫁様におすすめしたいカラードレスをご紹介いたします。

 

お洒落な印象を与えるオリーブカラーのカラードレス。

深みのある色味が秋・冬シーズンのお式にぴったりです。

ドレス全体のシルエットは極めてシンプルにして、ワンポイントで立体的なフラワーモチーフを施すことで洗練された雰囲気に。


深みのあるくすみカラーですが、光の透けるチュールを使用することで重くなりすぎず、程よい軽やかさも残しております。

自然光の入る会場やテラスでのパーティーでお召し頂くと、オリーブカラーが鮮やかになり、ゲストの皆様の目を惹くこと間違いなしです。

また、オリーブカラーはゴールドと相性が良いので、ゴールドアクセサリーを合わせて頂くと、よりトレンド感のあるスタイリングになります。

シンプルなデザインなので、アクセサリーで個性を出して頂けるのも、このドレスのおすすめポイントです。

皆様のご試着を京都店でお待ちしております。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry