FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

新作カラードレスのご紹介=Fiore Biancaオリジナルドレス=

2021.05.18

カラードレス

うららかな春の日差しが肌に心地よく
新緑の便りも届きそうな季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いつもFioreBiancaつくば店のブログをご覧頂きありがとうございます。


本日は新しく入荷致しましたカラードレスをご紹介致します。

これからの季節に挙式をあげる花嫁様にオススメなドレスです。

 

淡く色めくグレーに宝石をちりばめたかのようなビジューが幻想的な1着です。

日差しの下では眩いビジューが新婦様の動きに合わせて輝き、

ナイトウエディングではライトと月明かりに照らされて、ゴージャスな輝きで新婦様を魅了します。

ランダムに施されたビジューは新婦様の動きに合わせて輝き、

チュール生地は絶妙な色合いを幾重にも施し、歩くたびに幻想的な輝きに包まれます。

お写真を撮る際にはお気に入りのシューズとの1枚もとても素敵です。

お召し頂いた新婦様にも「このビジューと色合いが好きです。」とおっしゃって頂き

併せてブーケのイメージも一緒に考え、「挙式が楽しみです」喜んで頂きました。

ぜひ、この輝きをお近くでご覧頂きたいと思います。

ご覧頂きありがとうございました。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

つくば店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry