FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Fiore Biancaオリジナル新作カラードレスで叶えるナチュラル×フェミニン WEDDING

BLOG 大阪店

いつもFiore Biancaのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はFiore Biancaオリジナルの新作カラードレスをご紹介致します。

こちらのカラードレスには「Viola(ヴィオラ)」という名前がついております。
くすんだブルーのカラーがナチュラルな雰囲気を演出します。

胸元の刺繍がとても美しくゲストの方とお近くでお写真を撮って頂くとより素敵に。

柔らかいグレーのチュールの上に優しいブルーのチュールが重なっておりますので
花嫁様が歩く度に色の変化を楽しんで頂くことができます。

裾にまでたくさんのフラワー刺繍が施されておりますので裾を引いて歩いて頂きますと
ゲストの皆様もうっとりしてしまうバックスタイルに。

袖の部分は取り外し可能ですのでナチュラルで少しヴィンテージ感のある雰囲気で
お召しになられたい時は外して頂き
ナチュラルで少しフェミニンな雰囲気でお召しになられたい時は袖を
付けて頂くとより素敵なスタイリングに。

甘くなりすぎたくない方はクリスタルのイヤリングを入れて頂くと大人可愛い印象に。

是非、この機会にご試着されてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Color Dress:04-12065/Viora/Fiore Bianca

< PREV NEXT >

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry