FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

=Fiore Biancaオリジナルドレス=チュールドレスで華やかなお色直し

2019.11.05

カラードレス

 

Fiore Bianca(フィオーレビアンカ)カノビアーノ福岡店に、新作カラードレスが入荷致しました。

一見シンプルにも見えるカラードレスですが、
色合いやシルエットに拘った1着となっております。

たっぷりと重なるチュールは、ピンク1色ではなく、様々な色を合わせることで
あますぎない、奥行きのあるお色味となっております。

ボリューム感もありながら、女性らしいラインを引き立たせる胸元のギャザーや繊細なレース使いは
ただ可愛いだけではない、大人の女性らしさを演出してくれます。


ドレスNo.04-12038

バックスタイルにはロングトレーンがあしらわれており、
お色直しのご入場では、ゲストの皆様にどこから見て頂いても花嫁様のお衣装を楽しんでいただけます。



お色直しのドレスは披露宴会場のイメージを大きく変えることができます。
会場に映える華やかさも大切ですが、おしゃれな花嫁さまはトレンドもしっかりとおさえておきたいところです。
新作のカラードレス、是非ご試着してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

カノビアーノ福岡店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry