FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

Buyer's Select =ドラマティックな1着をお探しの花嫁さまへ=

2021.11.03

カラードレス

いつもFiore Biancaのブログをご覧いただきありがとうございます。

沢山の花嫁さまからご支持いただいてるFiore Biancaのオリジナルドレス。
店舗でご試着されている花嫁さまのお姿や
SNSで投稿いただく試着レポートなどでお見かけする度に
大切な1着にお選びいただいている事にとても嬉しく幸せを感じています。

様々なシーンにフィットするように
デザインのバリエーションも幅広く展開しているオリジナルドレスの中から
今回はバイヤーがイチオシするドラマティックな1着をご紹介させていただきます。


Dress No.04-12108(Hop)
Color:テラコッタ


細かなギャザーを贅沢にたっぷりと寄せたデザイン性の光るラグジュアリーな1着。
高度な技術によりギャザー幅を変えることでティアードを表現したスカートがドラマティックなシルエットを叶えます。
ウエスト位置のリボンはチュールとサテンの2種類。
お写真で使用しているチュールリボンは
ふんわりと大きめに結ぶことも、リボンを主張させずにラフに結ぶことも
お好みでアレンジいただくことができます。
お写真ではフロントで結んでいますが、バックで結ぶとまた異なる印象に。




トレンドのテラコッタカラーは
パーソナルカラーがイエローベースの花嫁さまにお勧めです!





Dress No.04-12109(Hop)
Color:ラベンダー

2色展開しているHop。
もう1色はパーソナルカラーがブルーベースの花嫁さまへお勧めのラベンダーカラーです。

ネックラインのオーバーチュールのフリルデザインが
可憐で華やかな印象に見せてくれます。



360度どの角度から見ても美しいシルエットは圧巻の存在感です。
Partyではもちろん、
フォトジェニックなシーンを演出したいPhoto Weddingでの着用もお勧めです。



ドラマティックな1着をお探しの花嫁さまへ是非チャレンジいただきたいHop。
試着のご希望はお気軽にShopへご相談くださいませ。





< PREV NEXT >
一覧に戻る

最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry