FIORE BIANCA|フィオーレビアンカ|ウェディングドレスのレンタルショップ

ご予約・
お問い合せ

ブログ

シルエットの美しいNounelle AMSALEのドレス

2020.08.10

ウエディングドレス

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は新作のマーメイドドレスのご紹介を致します。

Nouvelle AMSALEのドレスは"Foreber Modern”をコンセプトに、

洗練されたデザインの中に現代的なアプローチを取りれて創り出されております。

胸元は女性らしさが魅力的なトレンドのコルセットトップスを用いておりますので、

人とは被らない自分だけのコーディネートを楽しめる一着でございます。

サラッとしたシルエットながらも華やかさを放つこちらのドレスは、

こちらのケープを使用することでシンプルなドレスからレースが浮かび上がるようなデザインとなり

より優雅な印象でお召し頂くことが可能でございます。

挙式の際はドレス一枚でしなやかにお召頂き、

披露宴入場の際からケープをお召し頂くことで全く違った雰囲気をお楽しみ頂けます。

可憐に結んだへアスタイルに大振りのイヤリングを一つだけ付けて頂くとより女性らしさ引き立つスタイリングに。

ぜひこちらの一着で、お二人の最愛の一日を彩って下さいませ。


Dress:03-20426
Bolero:220-8009

 

< PREV NEXT >
一覧に戻る

京都店 最新BLOG

Category

Shops

Brands

Style Line

Recent Entry